プロが教えるわが家の防犯対策術!

もやもやした疑問です。
最近見る映画、ドラマ、竹中直人さんが出てると、なんだかほとんどコーチ役のような気がして。
私が直接見たのは、映画「ピンポン」「ウォーターボーイズ」「スィングガールズ」……。
さらに先日、深田恭子主演のスケートのドラマでも?
また、映画館の予告編でみたのですが、サーフィンのコーチ役もあるみたいです。

なぜこれほどコーチ役ばかりするのか、そこも知りたいところですが、まずは一体どれだけこの人がこういった役をしているのか、知りたくなりました。
そこで、竹中さんがコーチやそれに準ずる役をした映画やドラマ、他にないか教えていただけませんか。

A 回答 (1件)

この質問を読んで、私も疑問に感じてきてしまいました^^;



コーチではなく監督なんですが、高橋尚子さんのことを描いたドラマ「君ならできる-小出監督・高橋尚子物語」では小出監督の役をしていますね。

http://www.qzc.co.jp/DORAMA_CGI/DORAMA1.EXE?RECN …

コーチ役が多いのは年齢的なものもあるのかもしれませんが、竹中さん自体のキャラクターが人を教える立場にあるコーチ役にあっているのかなと思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このドラマのことは知りませんでした。ありがとうございます。まだありそうですよね、竹中さん。

お礼日時:2006/04/18 12:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!