プロが教えるわが家の防犯対策術!

複数教えてくださいー!!!!

A 回答 (5件)

No.2です。

書くの忘れたので、もう少しだけ。

>グリルがないんです。。。。。
鮭の切り身だったら、オーブントースターでも焼けます。
こっちの方が、簡単、ただし、高温設定とかあること。
(つまり、機種によっては不可のものもあるという意味)
以上、重ねて、失礼をお詫びします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

折角教えていただいたのに、彼氏の家レンジ機能のみのモノなんです・・・。使えないですょね(/_;)

でも教えてくださってありがとうございました!!!
自宅で作ってみようとおもいます!!!

お礼日時:2006/04/19 11:29

肉じゃがだけでご飯が食べれますよね。



酢の物(たこやしらすやワカメ等を使って)
インゲンとすりごまの和え物
出し巻き卵
冷奴サラダ(レタスを敷いた上に水を切った豆腐、トマトを載せしそドレッシングをかける)
たまにブリの照り焼き等の焼き魚
などを循環させています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

冷奴サラダ(レタスを敷いた上に水を切った豆腐、トマトを載せしそドレッシングをかける)
確実使わせていただきます!!

お礼日時:2006/04/19 12:25

お味噌汁、チキンのソテーとか、お肉系は比較的合うとおもいますよ。

豚の生姜焼きとか、照焼きチキンとか。

でもお味噌汁は絶対ほしいですね。

豆ごはんも合いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お肉とお味噌汁ですねー!!!
お肉料理は研究します。。。

お味噌汁!!!使わせていただきます!!!

お礼日時:2006/04/19 11:30

こんにちは



私だったら今日、結構(東京)??あったかいのでざるそばとか。
あと、ハムエッグにサラダ添え。
オムレツ・・オムライスではないよ。
(ハートマークにケチャップを、あっ、失礼しました。)

>彼氏の家なのですが・・
愛情たっぷりみたいですね。
とにかく、なんでもよいのではと思います。
気持ちが、こもっていればぁ。

なお、時間的に、もう作り始めているかなと思います。
遅かったら・・及び失礼の表現・・お詫びします。
以上
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>愛情たっぷりみたいですね。
とにかく、なんでもよいのではと思います。
気持ちが、こもっていればぁ。

嬉しいお言葉です。ありがとうございます!

お礼日時:2006/04/19 11:27

肉じゃがは主菜か副菜かひとそれぞれですよね!


私はだいたい焼き魚とあわせることが多いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。彼氏の家なのですがグリルがないんです。。。。。

お礼日時:2006/04/18 15:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!