アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中国の上海にある病院について知りたいのです。アメリカ資本でワールドリンクという会社と中国との合弁企業が経営している病院のことです。
 今度そちらの病院に勤務できるかもしれない、という話が舞い込んできたのですが、さっぱりどのようなところか分からなくて判断つきかねている所です。その病院の医療レベル、必要とされる言語、上海での生活や治安、給与や物価、医療物資はどのていどなのか、などなど分からないことが沢山あります。
できれば海外で活躍!!!というなかなかないチャンスなのでいけたら、と考えている所です。
もしその病院に行ったことがあったり、なにかしら知っている方があればよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは~

上海・・という文字が目に入ったのでご質問を読ませて頂きました。私はかつて上海に住んでいたことがあります・・が、戦前の話で(古い!)お役に立ちません。

それで、ヤフーから「ワールドリンク病院」と検索かけてみましたら、1件出てきました。
上海在住のライター・永井さんという方が、これまた上海に住んでいる林田さんという一家をレポートされた中に、多分病院周辺と思われる写真や、情報が載っています。
とても快適な生活~とありましたから、生活はいいみたいですね。
(余りご迷惑になってもいけませんが、このレポートを書かれた方にメールで情報を頂くのはどうでしょうか?)

また近いですから、一度現地を見に行かれては?と思いますが・・・私もよくやりますが、フリータイムのある安いツアーに入って、その時間を利用して視察されては?
    • 0