プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年の夏休みにアジア方面のビーチへ旅行したいと考えています。
時期的にファミリーが多いだろうなと思うのですが、子供連れが少ない大人向けのリゾートでおすすめはありますか?
夫婦ふたりでビーチやプールでのんびりしたいと思っています。
バリ島は行ったことがあるので、それ以外でお願いします。

A 回答 (2件)

タイのサムイ島はいかがでしょうか?

旅行好きの友人にすすめられて行ったのですが、期待していた以上に良かったので
ぜひもう一度行きたいと思っています。
プーケットより観光客も少なく、空港からローカルな雰囲気が漂っていて素敵でした。
オプショナルでシュノーケルツアーにも参加しましたが、ものすごく綺麗なビーチに感激しました^^
主人はランカウイ島(マレーシア)が気に入ったようですが、私は断然サムイのほうが良かったです。
タイフードも美味しくて大好きになりました。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私もタイには行ったことがないくせにタイ料理大好きです。
タイのリゾートはプーケットしか知らなくて、大型リゾートのイメージがあって避けたいなと思っていたのですが、サムイ島はよさそうですね。
ランカウイ島にも興味があるのですが、両方行かれたことがあるのでしたら、どういう理由でサムイのほうがおすすめなのか教えてくださいますか?
価格や乗り継ぎ便の比較なども教えていただけるとうれしいです。

No.1です。

サムイもランカウイもどちらも良かったのですが、サムイの方がよりローカルっぽくて好きでした。
ホテルは同じくらいのランクでのんびり過ごすには快適でした…物価が安いのでホテルでの食事、
エステやマッサージなんかも手頃に楽しめるところがいいですね。
サムイはフリーツアーで、ランカウイはオーストラリアへ行く途中に立ち寄ったので(ホテルだけ取りました)
価格が詳しく分からずすみません…乗り継ぎはどちらも1回で行けるのではないかと思います。
(バンコク→サムイはとっても小さな飛行機でした。)
    • 0
この回答へのお礼

のんびりしたい派なのでサムイよさそうでうね。
とっても小さな飛行機というのが少々気になりますが…。
何度もありがとうございました。