アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、Fujitsu FMV5133T3でWindows98SEを使っていますが、Windows Meにアップグレードしたいと思っていますが、CPUがPentum133MHzの為にアップグレードできません。Pentium166MHzを買ってきてCPUを付け替えましたが、Pentium133MHzでしか認識しません。Fujitsuの機種でクロックスピードを変えるスイッチなどがあったら教えて下さい。

A 回答 (2件)

ロジックボードのピン変更で何とかなりそうですよ。



参考URL:http://ibata.sytes.net/te-1.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

変更できました。これでWindowsMeにアップグレードできます。ありがとうございました。

お礼日時:2002/02/02 10:05

実際に変更した人のページを見つけました



参考URL:http://ww1.tiki.ne.jp/~mizoguchi/computer/cpu/fm …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2002/02/02 10:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!