プロが教えるわが家の防犯対策術!

2月の三連休に賢島に旅行に行きます。
・おいしい夜ご飯が食べられるところ
・幼稚園児でも楽しめるアミューズメントスポット
を探しています。
どなたか、教えてください。
お願いします。

A 回答 (2件)

こんばんは。


秋に賢島に行きました。その時にこちらで質問しましたので、よろしければ参考になさってください。

賢島駅周辺はな~んにもありません。
駅から徒歩2~3分ほどのところにある遊覧船乗り場のあたりに数件お店がありますが、お土産屋のほうが多かったような記憶があります。
旅館やホテルでの食事も考えておいた方がいいと思います。
あとは的矢湾の牡蠣も有名ですね。

お子様でも楽しめるところというと、
志摩マリンランド:http://www.isesima.com/M-rand.htm
英虞湾遊覧船・パルケエウパーニャクルーズ:http://www.kintetsu.co.jp/senden/Database/KA-Htm …

すこし離れますが、
志摩スペイン村:http://www.parque-net.com/
合歓の郷:http://www.nemunosato.com/
鳥羽水族館:http://www.aquarium.co.jp/
二見シーパラダイス:http://market.mint.or.jp/~futami33/

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=141461
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんの情報ありがとうございました。

お礼日時:2002/02/02 13:10

賢島でしたら志摩マリンランドがいいとおもいます。


パルケエスパーニャも行けたらぜひ行ってみてください。

http://www3.ocn.ne.jp/~hojoen/kanko/kanko.html

http://plaza20.mbn.or.jp/~yokoyamasanso/links.html

食事のほうは志摩観光ホテルなら言う事なしですが、少々予算がかかりますねー。

http://www2.mint.or.jp/~skh-ms/

参考URL:http://www.pref.mie.jp/LINK/link4.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございました。

お礼日時:2002/02/02 13:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!