アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

GWに長野県でそばを食べて富士山に向かう予定をしています。どこか山梨県に近いところで、おいしくて有名な蕎麦屋を教えてください。

A 回答 (2件)

山梨ですが・・・



参考URL:http://rinta.no-ip.info:8088/Scripts/rinta/soba/ …
    • good
    • 0

こんばんわ。


もうずいぶん昔のことですが、茅野市から大門街道を登ったところに「登美」という美味しい蕎麦屋さんがありました。
また、韮崎インターを降りて清里方面だったと思うのですが、山道沿いに急に蕎麦屋の看板が出てきて思わず入った店は、変なにおいがして帰ろうかと思ったのですが、そばを頼んでびっくり。この時期の春の山菜がたっぷり入った美味しいそばを食べさせてくれました。(名前を忘れてしまいました)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!