プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

K-1 J・MAX2002 JAPAN GRAND PRIX ~中量級・日本一決定トーナメント~を見に行きたいのですが、スタンドA席は売りきれ。1/26(土)10時発売だったので、キャンセルが出れば見に行けるんですが、キャンセルがわかるのは明日(2/2)だと思うのですが、どうすればチケットを取れるでしょうか? 2/2になりたての12時にローソン・ファミリーマートに行けば、取れるのでしょうか?それとも2/2の10時から?前に深夜5時が予約の期限だと聞いたのですが、どなたか教えてください。

A 回答 (3件)

たしか、チケット販売のオペ受付開始時間が午前10時からなので、その日の午前10時からでしょう。


電話だと混み合って繋がらないので、よく発売日前は徹夜で早い時間に店の前で並んで待っている人をみかけます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先ほど、チケット取れました。 回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/02/02 10:36

ヤフーオークションでもK-1のチケットがよく売りに出されています。


先週の静岡のK-1では3列目という信じられないぐらいいい席が定価で落札されていました。
あーあ、見に行けばよかった。
中迫があんなにがんばっていい試合するとは思わないもんなー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヤフーを見たのですが、出品されていなかったんです。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/02/02 10:34

通常は10時からですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2002/02/02 10:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!