アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日NHKのポップジャムで、真矢がドラムを叩いていた映像をチラッと
見ました。メンバーは有名なミュージシャンが揃ってました。

これだけの情報しかないですけど解りますか?
なんとかプロジェクト っていう名前だったと思います。

真矢に憧れてドラムをかじっていた時期があるほど深夜ファンですが、
最近情報がなかなか集められませんので、他の情報も教えてくれると
ありがたいです。

とても気になるのでヨロシクです!

A 回答 (1件)

その番組は観ていないので参考までに



曲目のリストは番組のページにあります。

会場での演奏ではなく映像が挿入されたのでしたら、
「GROOVE DYNASTY」かもしれません。

すでにご存知でしたらごめんなさい。

参考URL:http://www.nhk.or.jp/popjam/,http://www.groove-d …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。名前勘違いでした。
CHIROLYNの友情参加で叩いていたみたいです。

またなんか質問したときはヨロシクです。

お礼日時:2002/02/01 22:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!