プロが教えるわが家の防犯対策術!

80年代ぐらいに、『なかよし』に連載していた作者の名前が思い出せません・・・・確か、「○○まりこ?」もしかしたら「竹○まりこ?」とかいう名前だった気がするんですが、はっきりしません。絵的にはあっさりした絵で「ここはグリーンパラダイス」とかを書いていたと思います。
こんなにあいまいな記憶ですみませんがどなたかご存知でしたら、教えて下さい。お願いします。

A 回答 (1件)

「いつかグリーンパラダイス」というタイトルなら竹田 真理子さんです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでした!「いつかグリーンパラダイス」でした!!こんなあいまいな記憶をもとにした質問に答えて下さってありがとうございました!!

お礼日時:2006/04/18 20:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!