アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、P(3)800のCPUを使っています。WinXPにバージョンアップしようとしたら、「今の、マザーボード(AV18)では、XPは、無理ですと言われました。」P4も考えましたが、秋までには、マザーボードが変わりそうということなので、今使っている、P(3)800のCPUで、動かそうかと思います。どなたか、おすすめの、マザーボードはありませんか?
スロットは、370で、SDROMです。

A 回答 (4件)

AX3S-Proは 確か、秋葉のオレコンで7000円で売ってたっけ



最近はどうなんだろうね・・・・かなりレアな品物だと思う
僕は↑それを使ってるけど、今度はAX4Sとか言うやつでP4にしようかなぁとおもってる 
    • good
    • 0

ShuttleのAV18とお見受けしますが、


http://www.shuttleonline.com/spec.php3?model=av18

アップグレードに挑戦してみて、ダメなら買い換え、というわけには行かないのでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。だめもとで、挑戦してみたいと思います。

お礼日時:2002/02/02 23:19

 FSB133仕様のCPUでしたら、安定性面からギガバイト社GA-6VTXE VIA Apollo pro 133Tは如何でしょうか。


 ツクモインターネットショップで販売価格は、2002年02月02日現在 9399円になっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。少し考えてみます。

お礼日時:2002/02/02 23:22

P4考えるなら、P4のマザボーとメモリとケースに丸ごと乗り換えたほうが結果的に安い気がするけど・・・



カッパーマインだよね?
なら、Aopenがいいと思うけど
ずっとAopenとIntelでつかってるけど損したと思うことはないなぁ・・
3週間ぐらい前に\7000でAX3S-Proが売ってた気がする・・・
AX3S-Proは結構いいよ!

個人的にはXPはまだいいかなぁと思うんだけど・・・

この回答への補足

Aopenがいいと思っていたんですよ。AX3S-Proですか。チャチャでしたっけ、紫色した、ニコちゃんマークのやつ、それが、気になっているんですが、情報を、知りませんか?

補足日時:2002/02/02 23:22
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!