スクールオブロックの中でジャック・ブラックが歌っている(というか鼻歌)についてです。車の中で子供たちとツェッペリンの「移民の歌」を歌ってるシーンの後、子供たちのバンドの名前がスクールオブロックに決まるシーンの間に教室でジャック・ブラックがギターを弾きながら口ずさんでる曲です。TenaciousDの曲?それともホントにただの鼻歌で曲としては存在しないものなんでしょうか?わかる方がいらっしゃいましたら宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

コチラのサイトの「trivia」のページが参考になります。



参考URL:http://www.geocities.jp/junko_u2002/sor/sorfan.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみません。結果的に探し物の詳しいタイトルまでは分かりませんでしたが、参考URLから英語のサイトまで見てみたのですが、私と全く同じ質問を英語で見かけて「海外にも同じ事考えてる人いるんだ~」とちょっと感動しました^^話がずれましたが、ともかくご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/29 00:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

今、見られている記事はコレ!

おしトピ編集部からのゆる~い質問を出題中

お題をもっとみる

このQ&Aを見た人が検索しているワード

芸能情報や娯楽に関する質問が多く寄せられています。好きな俳優やテレビ番組のスケジュール、ライブ公演予定といった詳細を知りたい時はこちらを見てみましょう。

このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ