アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私が中学生の頃やってた番組なので7年も前になりますが、日本テレビで深夜12時前後くらい、スポーツの番組の後に、今で言うイケメン?を探すような番組がありました。その番組では、プレミアムボーイって言ってました。司会は三輪アキヒロさん、桜井淳子さん他2名(名前わかりません、ゴメンナサイ。)です。私はそのイケメン君を見るのが楽しみでその番組を見ていたのですが、後々考えてみるとその番組のアシスタントと言うか、イケメン君をリポートして紹介していた人達って、今思うとすごい人な気がします。覚えている限りでは、

宝生舞、上原さくら、矢部美穂、鈴木紗理奈でさんです。

みなさんその番組で見た後から出てきましたよ!(私がその番組でしか見てなかっただけで、もう有名だったのかもしれませんが・・・。)番組を見てた時は名前すら知らなくて、出てきてから、あれ~?この人って・・・って気づきました。

それで本当にあいまいなのでこんな事言っていいのかわかりませんが、浜崎あゆみさん?も出てたかなぁと思って・・・。この人も名前全然覚えてないんですけど、小さくて目がおっきくてクリクリしてた印象があって、カワイイなぁって思ってたんです。
だいぶ長くなりましたが私が知りたいのは、
   1.こんな番組知ってますか?
   2.知ってたら浜崎あゆみさんて出てました?
   3.2が、もし違ってたら私がカワイイと思ってた人は何て言う方でしょうか?
   4.他に今有名な人で誰か出てましたか?
   5.番組名って何でしたか?

以上です。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

浜崎あゆみさんの件はわからないのですが、番組名は多分「アンポン ampon」ですよ。

毎週水曜日の23:50頃からの放送でした。ちなみに、スポーツニュースが23:25からの放送です。

日本テレビの「どんまい!!スポーツ&ワイド」内で94年10月から放送されてました。半年か一年ぐらい続いたかな?あいまいでごめんなさい。

女子高生の間で流行っているものを取り上げる番組でした。三輪さんと桜井さん達(女の子)が輪になって座って、VTRを見ながらトークする番組でしたね。
    • 0
この回答へのお礼

そうですそうです!!たしか水曜日でした。週の真ん中で、深夜の番組だったので中学生の私には起きてるのがキツかったんです(笑)。番組名もアンポンだった気がしてきました。
スッキリしました。ありがとうございました!!

回答というか、補足なんですけど・・・

たしかに番組には浜崎あゆみは出ていました、途中から番組名が変わったのか、番組内のコーナーだったのか『VJ』というのを強烈に覚えています。
女子高生がカメラ片手にいろんな高校を回ってプレミアムボーイだかを探して・・・というあまり内容が無いけれど欠かさず見ていた記憶があります。

ほかには中村栄美子、あと一人は佐藤なんとかっていう人だったと思います。

ん~そのくらいしか分かりません。
    • 0
この回答へのお礼

浜崎あゆみさん出てましたか!!たぶん私がそうじゃないかな?って思ってた人ですよね。チョット嬉しいです。
私はこの番組を最初からは見ていなかったので、プレミアムボーイを紹介する番組だと思っていました。他の内容は全然覚えていませんし。番組内のコーナーだったんですね。
ありがとうございました。

もし、あゆだったら大変?ですね!

日テレに直接Telしてきいたほうがいいですよ~!
そのほうがかくじつですよ~!
    • 0
この回答へのお礼

私には日テレに聞くほどの勇気はありませんヨ。7年も前の番組だし。
私が名前をあげた人達がだんだんテレビに出てくるようになって、あの時出てた人だ!!って昔を知ってるような気がチョットだけして、嬉しいんですよね。
ありがとうございました。