アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1、約15年以上も前のTVドラマです。
うる覚えなのですが、ホテルウーマンを夢見る主人公の女性<沢口靖子さん>が
愛している人の子供を産み、育てながらホテルの仕事を頑張って。。。そんな内容だったと思います。

2、その時の主題化も知りたいのですが、今から考えるとB'zの曲だったよう感じなのです。

3、B'zの松本孝弘さんて、結婚してるのでしょうか?

宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

ホテルウーマンです。



松本さん既婚です

参考URL:http://www3.plala.or.jp/BPS/drama/drama1.html

この回答への補足

早速の回答、有難うございました。
特別なB'zのファンでもないのですが、この曲はとても印象にのこっていたのです。
あれから、もう10年以上経ち。。。
人生の谷底に落ち込んでいる今、
なぜだか、私の夢に松本さんが出てきてくれました。
ちょっとラブラブの夢です。(笑)
プライベートは全然、情報がわからないのですが
結婚は長いのでしょうか?子供さんは?
業界の人ですか?

補足日時:2006/04/19 16:24
    • good
    • 0

お子さんは2人で男の子と女の子だったと思います。


お相手は一般の方だったように思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!