プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは。
タイトルにも書いたとおりですが、KAT-TUNのアルバムを聞いたのですが、誰がどのパートを歌っているのか分からないんです。
どなたか誰がどのパートを歌っているか分かるor載っているサイトを教えて下さい。

A 回答 (2件)

今晩は。


すみませんが、「パート」の意味がいまいち分かりません。。
「パート」=「曲」と言うことでしょうか??
それでしたら、
『SPECIAL HAPPINESS』は亀梨君と田口君
『One On One』は中丸君と田中君
『Butterfly』は赤西君と上田君
ですよ♪

分かる範囲内なら答えますので、何でも聞いてください!(笑

この回答への補足

回答ありがとうございます(笑)
>『SPECIAL HAPPINESS』は亀梨君と田口君
『One On One』は中丸君と田中君
『Butterfly』は赤西君と上田君
この3曲は2人ずつで歌っているんですね。知りませんでした。
残りの曲は皆で歌っているんですか?ちなみに誰がどこを歌っているとかもpotcさん分かりますか?
分からないので色々と教えて下さい☆

補足日時:2006/04/21 22:08
    • good
    • 0

残りの曲は全員で歌ってますよ♪


誰がどこを歌っているか。。ですが、全部答えるとなると、大変なので(すみません)特に知りたい曲【できれば、その曲の中でも特に知りたいパート】を言って下されば、答えますよ!!
もし分からなかったらすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再びの回答、本当にありがとうございます。
残りの曲を誰がどこを歌っているか全部答えるのは大変ですよね!無茶を言ってしまいました。
丁寧に答えてくれて嬉しかったです☆

お礼日時:2006/04/23 15:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!