プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日 アドバスいただいたmiraiです。

みなさんのアドバイスいただいて いろいろ考えてしまいました。
この先 彼と上手くやっていけるのか 彼の何処が好きなのか
彼が私の事を どう思ってるのだろうか。

一度彼の所まで行って ドタキャンされた事もあったんです。
普通なら 今度は自分が行くからって言ってくれるでしょ。
そんな言葉もありません。

先ほど 何も言わないで 「さよならメール」を送りました。

さよならは 正解ですよね。

関連URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=209875

A 回答 (5件)

彼との関係に自分からケリをつけた、ということで、


暫く(期間未定)は迷いがあるかもしれませんが、
ひとつの方向性が決まったということで「○」でしょう。

今度は好きな人と一緒にいられる時間の大切さが判る相手とめぐりあえますように~。
別れた彼がまた誰かに同じ事を繰り返すのでは?より、
mirai06さんが、これに懲りて人とのお付き合いに臆病になりませんように~。
ただですね、自分から縁を切ったのですから、
万が一復縁するとしたら、別れを決めた以上の葛藤があると思われます。
その時こそはお互いの考えを話し合える二人になって下さいね~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼から 今のところなんのアクションもありません。

>好きな人と一緒にいられる時間の大切さが判る相手

巡りあえるようになりたいです。

ありがとうございました。
正解だと 信じてます

お礼日時:2002/02/02 19:26

ごきげんいかがですか?neterukunです。


前の質問も読んだんですけど、
私にしてみたら遠くからわざわざきてくれた彼女を
一人観光させるなんてチョット常識疑いますよ。
2人で行くからデートじゃないですか。
大阪なんで「USJに行きたい」っていわれますと
混んでるのわかってても「いっしょに」が前提だもん。

他人の私が見れば正解だと思います。
貴方はご自分でどう思われますか?
後悔はありませんか?

正解か正解で無いかは貴方の今ではなく
少したって客観的に自分を見ることができたとき
それがわかるのではないかと思います。
でもそういうときはもう貴方に違う好きな人がいたり
かれのことはもうどうでも良くなってるような気がしますよ
またそのほうが幸せかもしれませんから。

貴方の決めた決断ですから自信もって
新しい方向へ1歩踏み出してください。
応援しています。頑張ってください⌒(*^∇゜)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ 涙が出ますけど 正解だと思って 前に進みます。

気持ちわかってくれてありがとうございます。

今度は 同じ常識の相手がいいです。
人の気持ちが判る人が いいです。

いつか・・・・
頑張りますね。

お礼日時:2002/02/02 20:03

てゆうかぁ


>普通なら 今度は自分が行くからって言ってくれるでしょ
ってこれ間違いΣ(゜Д゜;)
当たり前のような言葉だけどぉ
気が回らない人かもしれないじゃん。
1度は好きになったんでしょ?
だったら自分が彼を変える!っくらいの想いはほしーところじゃーない?
なんで私が?って思うかもしれないけどぉ
自分でやるだけやってみる・精一杯自分が恋愛してみて
その上でダメなときに初めて決断するもんじゃーないのぉ?
普通こーじゃん・当たり前じゃん・なんてーないし。
人にばーっかし求めてー
それが当たり前みたいに感じてるんだったらヤバイんじゃーない??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは!

>普通こーじゃん・当たり前じゃん 人にばーっかし求めて・・

そうかもしれないですね。
彼から こうして ああして って 言われたことはなかったです。
私の当たり前に思っている事が 彼には違うんでしょうね。

>精一杯 自分が恋愛してみて・・

はい。 精一杯恋愛しました。 
でも 相手には 通じなかったみたいです。
もう疲れちゃいました。 

ありがとうございました。



 

お礼日時:2002/02/02 19:49

 こんにちは、Jack8823と言います。


前回の質問も読ませてもらいました。
 遠距離恋愛で彼の所へ会いに行くのも度々では、大変でしたね、喜んで案内等々してくれたり、もう少し気遣いの出来る人なら、辛い決断などしなくて、済んだ事でしょう。
 
 正解かどうかですけど、正解で良いのではないですか!
あなたが苦しんで出した答えですから!、
あなたの「心」の中の事です、他人がそれを「正解です」とか「間違ってます」とは、言えないでしょう!

 これからあなたが出会うであろう新たな「恋愛」に今回の事を昇華させて誰からも「素敵な恋をしてますね!」って言われる様になれば、あの時の事が正解だったって言えるのではないですか!

 ともかく、今までの事は早く忘れて、キラキラ輝く女性になって素敵な「恋」を見つけて下さい。
蛇足(恋愛ってホンと難しいですね。でもしちゃうんだよなーネッ!)(^^)V
    • good
    • 0
この回答へのお礼

思うと 彼に気遣いしてもらえない女だったのかな
そこまで 彼を夢中にさせられなかったんですね。

いつか キラキラ輝いて
今度の事が正解だったと思えるようにしたいと思います。

ありがとうございました。

 

お礼日時:2002/02/02 19:15

こんにちは



昨日の質問を読んでみました。
さよならは正解だと思います。

だた、感じたのは自分で思っている不満を彼に伝えてやり直す為の機会を与える事も必要だと思いました。
出来ればもっと早い時点で。

これから勉強していかなければならない事だと思いますが、彼は余りにも相手の気持ちについての配慮が無さ過ぎます。
mirai06さんが、指摘してあげないとこれからも同じ失敗を繰り返すと思います。

mirai06さんに対してですが、相手に対して不満がある時にはお互いに話し合っていくようにした方がいいと思います。
だれとつき合うにしても、大事な事だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

gouldさん ありがとうございます。

自分が思ってる不満を伝える事は分かり合うのに必要だと思いますが
自分だけ我慢すれば って 気持ちが働いてしまうんです。

この機会に 人に対する接し方も考えてみたいと思います。

お礼日時:2002/02/02 19:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!