プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近イートレにいいところがなく、七日続落しています。


これからの見通しはどうなりそうですか?


自分は分割前に購入して、今の含み損50万を超えま 
した。

A 回答 (4件)

No.2です。



一旦、20.5万切ったので損きりしましたが再度19.1万で入りなおしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近やっとあがりましたね。少しですが。

お礼日時:2006/04/28 00:18

来週反転しなければ、


さらに行くね。これ。
(週足ボリンジャーバンド-1線)

ここで反転できると見た。
(ちょー楽観的に。^_^;)

企業価値は、1ヶ月や半年程度では決まりません。
捨てるのは自由です。

この状態から買い入れてくる人は多いと思います。
(短期)
長期に関しては、
現在お買い得。食え。
と言っておきましょう。
^_^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

15万くらいになったらナンピンを考えてます。が、

さらに下がったらと考えると・・・

お礼日時:2006/04/22 01:31

素人考えですが、去年の12月位から買われた分はほぼ売られたと思うので



明日22万円で、3株指値の注文を入れときました。

20.5万切ったら損切りします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

損切りになったのでしょうか?

お礼日時:2006/04/22 01:28

近いうちに20万割れしそう。


短期でも下手すると15万くらいまで逝っちゃうかもっていう雰囲気ですね。
あくまで雰囲気ですけど・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

15万になったらナンピンしようと思います。

お礼日時:2006/04/22 01:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!