アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PCの調子が悪くなったのでWindows2000Proをインストールしなおそうと思っています。
ダイヤルアップ接続(ISPへの接続でない特殊なネットワーク)を再設定するのが面倒なので、ネットワークとダイヤルアップ接続でいろいろ設定したものをバックアップして再インストールしたPCにコピーする方法があったような気がするのですが、思い出せません。
どなたかご存知の方、よろしくご教授願います。

A 回答 (2件)

D:\Documents and Settings\All Users\Application Data\Microsoft\Network\Connections\Pbk\rasphone.pbkを保存してやれば出来たと思います。

    • good
    • 0

参考URLにやり方が書かれているので見てみてください。



参考URL:http://www.zdnet.co.jp/help/tips/windows/w0333.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。
参考URLまでいただき、大変感謝しております。

私が知っていたのは、Win98での方法でした。いくらやってみてもできないので、やり方が少し違うのかと思い質問したのですが、根本的に違っていたのですね。
悩んでいないでもっと早く質問すればよかったですね。
おかげさまで、作業が早くできそうです。感謝・感謝

お礼日時:2002/02/02 13:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!