プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、デニムジャケットに、白のフレアースカートといったファッションをした女性をよく見掛けます。
今春の流行ファッションでしょうか?

A 回答 (2件)

今年は白が流行っていますからね~!


それでなくても、春は白が必ずと言っていいほど流行る気がします。
ちなみにGジャンは昨年かなり流行したので、昨年に引き続き着ている人が多いみたいです。
白のスカートやワンピに元々よく合いますし、ジャケットとしては定番なので…

というわけでそんな感じのコーデが多いのではないでしょうか…?
確かによく見かけますもんね…(笑)
ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

今年の春は白が早ってるし雑誌などでも白ワンピやスカートが取り上げられたりしてるからじゃないですか?★


デニムジャケットは流行関係ない感じもしますが・・
参考までに^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!