アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度来日するチルボドに今回初参戦してみようと思うのですが、いつも彼らのライヴって何分ぐらいやるんでしょうか?
参戦したことある方、だいたいでいいので教えてください。
ライヴのある日、夜勤のバイトなので間に合うか心配なのです・・・。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

 たしか7時開演で9時には終わっていたと思いますが・・・。


この手のバンドはヨーロッパでは50分くらいのセットリストなんだけど
日本ではそれじゃ短くて文句が出るので長めに演奏するそうですが
そんなにだらだら演奏するバンドじゃなかったと記憶しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良かった。安心して参加できそうです。どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/04/22 15:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!