プロが教えるわが家の防犯対策術!

今まで使っていた旧PC(Me)でアクセス2000上で印刷した時に表示されていた線が、新PC(XPアクセス2003)で印刷すると、決まって必ず印刷されていない線があります。
使っているプリンタ(SHARP AR-163FG)は同じなので、PCかアクセスに問題があると思うのですが…
それと、新PCで別のプリンタで印刷してみると、線は表示されています。
何か、お分かりになる方、ちょっとした事でも構いませんのでご意見ください。お願いします。

A 回答 (1件)

プリンタのヘッドクリーニングはしましたか?プリンタドライバはアップグレードしましたか?プリンタのホームページで、アップグレード版を確認してください。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
言われた様に、プリンタのドライバを最新のにして見ましたら、正しく印刷されました。

お礼日時:2006/04/24 08:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!