アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iモード用にWEBページを作ったのですがそこにお店の電話番号を記入しました。電話番号の上に反転部分を移動させて受話器を上げると電話が出来るようにしたいのですがどうすれば良いのですか?知ってらっしゃる方いらっしゃいましたら教えて下さい。

A 回答 (1件)

>受話器を上げると電話が出来るようにしたい


の部分がよく分かりません

<a href=cti-tel:0312345678>絵文字</a>

とは違うんですよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

説明の仕方がまずかったようですね。有難う御座いました。解決致しました。

お礼日時:2002/02/03 03:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!