アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夕べ彼にキスマークをつけられました。
明日温泉にいくので、大至急消し方を教えてください。
どうしても消えてないと困るのです。。

A 回答 (5件)

#1です 商品名出して良いかわからないのと今も売ってるかわからないので伏せ字でぺ○ドールとかヘパリンナト○ウム軟膏って軟膏です


一応サ○ウ製薬だったと思います
薬局で内出血の軟膏ないですか?って聞けば出してくれると思いますよ
キスマークは皮下内出血なので患部の結構をよくすればいいと思いますよ

とりあえず 彼氏にくだらないことするなと行っておきましょうね(笑)
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます。
早速行ってきまーす。
それから彼氏にはこれから
ボコってきます!

お礼日時:2006/04/20 12:20

馬肉又は馬油を患部(?)に乗せておくと消えるらしいことはよく言われます。

googleで「キスマーク 馬肉」で検索すると147件ヒットします。試す価値はあると思います。

もしくはマークの付いた場所や大きさにも寄りますが、ほんの少し傷をつけて血を出し、その上から絆創膏を張っておけばキスマークだと疑われることも無いでしょうが、これは痛いし危険なのでお勧めできません。

どうしても知られたくないなら頭が痛いと言って寝込んでしまうのが確実だと思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。
早速探してみます。

お礼日時:2006/04/20 12:18

キスマークは内出血の結果ですから、血液循環を良くしたら早く消えるのでは?水に濡らしたタオルをレンジでチンしてそれで温め、保冷剤や氷の入ったビニール袋などをあてて冷やすを交互にするのです。


ヒルロイドクリーム(毛細血管の血行を促します)、ヘパリン製剤の軟膏ですね。もちろんコンシーラーもよいかも?
以前妻に試してみた記憶ではそんな感じかな。

この回答への補足

ありがとうございます。
これらのものは薬局に行けば
購入出来るのでしょうか?

補足日時:2006/04/20 12:07
    • good
    • 1

初めまして!



ウォータープルーフファンデを使用するのは?
あとは他にもキスマークの周辺にキスマークを作って『湿疹が。。。』とごまかす。

温泉に行く相手が友人なら別に気にすることはないとおもいますけど。
そもそも温泉って暗いイメージがあるからばれないような気もしますよ♪
    • good
    • 2
この回答へのお礼

すいません、爆笑してしまいました。
温泉は超厳格な両親と行くので
なんとか消す事を考えてます。
でも、ありがとうございました。
とても楽しい気持ちになりました。

お礼日時:2006/04/20 12:04

昔からそれなりに言われてるんですが たぶん完全な民間療法ですのであまり期待はできませんが・・・・



熱めの蒸しタオルを用意し、キスマークの付いている部分にあてる。十分温まったら、キスマーク部分を軽くこする。キスマークの輪郭がぼやけてきたら、冷たいタオルで冷やすし、レモンの輪切りなどで患部に貼り付ける。するとあら不思議、次の日には、キスマークの痕はかなり薄くなっているはずです(笑)
あくまで「はず」ですから  あとは内出血用の軟膏とかって方法もありますね

この回答への補足

早速のご回答ありがとうございます。
とにかくすぐにやってみます。
再度お聞きしたいのですが、内出血用の軟膏とは
どういう物でしょうか?
商品名等お分かりでしたら
教えてください。

補足日時:2006/04/20 11:55
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!