プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近流れてる、ソフィーナのパーフェクトUVの
CMの黒い水着を着た美女は誰でしょうか??

山田優さんは違う会社のCMで同じく黒の水着を着て出て居ますが、私はこちらのモデルさんの方が好きです。女性ですがスタイルの良さにうっとり。

高橋マリコさんのほうにも見えますが、アングルによっては違くも見えて・・・。

あんなスタイルになりたーーーいと思い、釘付けなのですが、誰だか教えて下さい☆☆

A 回答 (1件)

ソフィーナのサイトにでていますが、「ヨンア」さんとおっしゃるモデルさんだそうです。


http://www.sofina.co.jp/perfectuv/index.html
http://www.rollingsound.co.jp/artist-yo.html

参考URL:http://www.sofina.co.jp/perfectuv/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

会社のHPに行けば見れたのですね・・・。
すみません、お手数をお掛けいたしました<m(__)m>


ありがとうございます。すごくキレイですねー。
oggiのモデルさんもあるんですね!!
ありがとうございました!!

お礼日時:2006/04/20 14:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!