アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ファイナルファンタジー10(FF10)で、主人公のティーダとヒロインのユウナのモデルになった芸能人がいるってどこかで聞いたことがあるんですが、それぞれ誰がモデルになったんですか??
ティーダはタッキーって聞いたことがあるんですが・・
ユウナは誰がモデルですか?

A 回答 (4件)

http://chiebukuro.yahoo.co.jp/service/question_d …
ユウナは「広末涼子」ティーダは「藤原竜也」
らしいです。
    • good
    • 10

余談ですがFF7のクラウドはタッキーがモデルらしいですね。

    • good
    • 8

ユウナ=奥菜恵



という話をどっかで聞いた記憶があります。
    • good
    • 4

おぉっと、こんな説もありました


http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1348076
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています