プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

キン肉マン(スグル)の息子、万太郎が2世らしいのですが、スグルが初代だとすると、
「王」マークのついたオヤジさんは、キン肉マンじゃなかったのでしょうか。

A 回答 (2件)

キン肉大王は「キン肉マン」を名乗っていたのではないので一世にはならないです。

例えばジョージ(祖父)ジョナサン(父)ジョージ二世(子供)というような家系もよくあります。「子供だから二世」というわけではないです。

ちなみにタイガーマスク二世は血縁関係無しです(笑)
    • 0

王はプロレスラーではありませんよ   だから初代はキンニクマン(すぐる)で2世は万太郎でいいんです   王はキンニクマンの父親でキ

ンニク星の王様なので王なんです   ちなみにキンニクマンの母親はママっておでこに書いてありますよ  父親が王なら母親は王妃かと思うんだけど  ママなんですよね・・・   
    • 0
この回答へのお礼

お二方、ありがとうございます。
「キン肉マン」ってのは「王子」だからついているのでなく、ファイターの称号(商号にちかい?)なのですね。

そういえば、ミートくんも、「王子」とは呼ぶけど、「キン肉マン」とは呼ばなかったなあ。「暴れん坊将軍」みたいなもので、本来の王子の仕事(?)をはずれて闘っているわけだ。