プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在人工無能チャットを設置しています。
ある程度覚えた言葉も増えてきたので、今度は人工無能がお互いのセリフに反応して
会話するようなチャットに改造したいと思ってます。
一応自分で改造してみてるのですがなかなかうまく動かなくて・・
以前どこかのCGIスクリプト配布サイトで、そのような人工無能同士が会話するスクリプトを見かけたんですが
どこのサイトさんだったか覚えてません。。
もしご存知の方がいらっしゃったら是非教えてください!!!
(でもサイトURLってここでは教えてもらえないんでしょうか・・??)

A 回答 (3件)

No,1の回答をしたものです。


すみません。質問文がきちんと読めていませんでした…
#しかも、以前ゆいぼっと使ってたのに……

ゆいぼっとですが、完全に2人(?)で話させる方法は知りませんが、
擬似的に会話をさせる改造でしたら、
http://www.mirai.ne.jp/~mikeneko/yuibot/yuibot/p …
にあるようなのでどうでしょうか?

参考URL:http://www.mirai.ne.jp/~mikeneko/yuibot/yuibot/p …
    • good
    • 1

#1さんがお答えなさった回答に補足です。


現在Yuichat Script Parkは改装中のようで実際スクリプトのダウンロードができません。Googleなどの検索エンジンでこつこつ探すしかないかもしれませんね。

この回答への補足

回答ありがとうございます!
検索エンジンでここ1週間くらい探しているんですが、見つからなくて・・
諦めきれないのでまだ探しつづけます。
ゆいちゃっと関連(改造版配布とか)のサイトじゃなかったことは覚えてるんですけど
なかなか探すの難しいです。ふぅ・・

補足日時:2002/02/03 01:23
    • good
    • 0

ゆいぼっとにそういった機能を持ったものがあります。


ゆいぼっとMultiというスクリプトです。

参考URL:http://www.yuichat.com/

この回答への補足

あっ・・・その「ゆいぼっとMulti」を今使ってるんです。
「ゆいぼっと~」だと、チャットしてる人の発言に対して人工無能が応答することはできるんですが
人工無能の発言に対してもう一人の人工無能が返事することができないので悩んでます。

ゆい(人工無能)>おなかすいたね
ゅぃ(人工無能)>ゅぃもおなかすいたよ
ゆい(人工無能)>何も食べてないの?

・・こんな感じにしたいんです。
すみません、言葉が足りませんでしたm(_ _)m
でもアドバイスありがとうございます!!

補足日時:2002/02/03 01:12
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!