プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ビデオデバイスからの取り込みをクリックすると、ビデオデバイスは現在使用中です。デバイスを使用しているほかのアプリケーションをすべて閉じてから、もう一度やり直してくださいと表示します。
使用機種はFMVBIBLO NB75R/Tです。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ムービーメーカーですとIEEE1394で取り込んで見て下さい


http://www.microsoft.com/japan/windowsxp/pro/usi …
    • good
    • 0

No.1です。


機種情報見ました。コンポジット入力端子を持っているんですね。バンドルソフトの中に「MotionDV STUDIO」とありますが、これは取り込み機能はないのでしょうか?もしあるのなら、そちらでやってみて問題なく取り込めるのならば、それと干渉しているのかもしれません。

具体的な答えが出せなくて申し訳ありません。
    • good
    • 0

ビデオデバイスは何ですか?


ビデオカメラをIEEE1394接続ですか?
キャプチャカードですか?

この回答への補足

早速の返信ありがとうございます。
テレビデオから録画した動画なんですが、たぶんコンポジットというと思うんですけど・・・

補足日時:2006/04/20 19:42
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!