アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来週ドライブに行くので、神奈川周辺で景色が良くて、
食事がおいしいところを探しています。
(ドライブコースや店などなどおすすめを教えてください)

海とか山など、なるべく都会ではない景色で、
神奈川県から日帰りで行ける所、ご存知の方
よろしくお願いします。

和洋なんでもいいのですが、
できれば肉料理以外で(^^;

”おすすめ””一押し”を教えてくださーい!
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

こんばんは。



鎌倉や葉山あたりにはたっくさんありますよ~。

南葉山のMARLOWE(マーロゥ):プリンがめちゃくちゃおいしいですhttp://www.marlowe.co.jp/

七里ガ浜のモアナマカイ珊瑚礁:http://www.demae-ya.co.jp/client/mo004.html

アマルフィイデラセーラ:http://www.demae-ya.co.jp/client/aa096.html

他にもR134沿いには景色がいい素敵なお店がたくさんありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます!

プリン~!プリン~!食べたいですね~!(^^
MARLOWE(マーロゥ)はレストランもあるようですね。
行ってみたいなぁ~。

珊瑚礁は食べたことありました。
たしたカレー屋さんですよね。

アマルフィイデラセーラ・・・
行ったことあるような、ないような・・・?
写真の感じだと海沿いの店ですね!

お礼日時:2002/02/03 21:39

魚料理中心になりますが


「真鶴」に行くのはどうでしょうか?

特に、崖っぷちにある『うに清/0465-68-1276』
からの景色は最高です。

参考URL:http://www.ebisu.ad.jp/users/mana-kk/iso.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます!

”うに清”!地図で見たら、ホント眺めのよさそうな
ところですね!(^^
魚も大好きです。

近くにサボテンの植物園もあるし。
行ってみたいなぁ~。

お礼日時:2002/02/03 21:50

[出没!アドマチック天国]でも紹介されていましたが、平日ならば葉山の[日陰茶屋(3店舗)]などはいいと思います。

。。

推薦して恥ずかしくない歴史的名店です。。。
  http://www.chaya.co.jp./

参考URL:http://www.chaya.co.jp./
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます!
日陰茶屋!名前は聞いたことありますが
まだ行ったことはありませんでした。
早速HPをみたのですが・・・
水曜日は定休日でした(TT
(水曜日にでかける予定なので)

機会があったら行ってみたいと思います。

お礼日時:2002/02/03 21:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!