プロが教えるわが家の防犯対策術!

 今度、鹿児島の霧島に行くんですが、どなたか学生一人でも泊まれる、安ーい.民宿orホテルor旅館、知りませんか?どんなところでも、衛生的だったらかまいません。教えて下さい。お願いします。

A 回答 (1件)

私の両親が鹿児島出身なので、何度か言った事がありますが、霧島は言った事がないので、わかりませんが、下記の方へ問い合わせてみてはどうですか。



・鹿児島市観光課 0992(24)1111
・鹿児島市観光協会 0992(22)5805
・鹿児島駅前観光案内所 0992(22)2500
・鹿児島県観光連盟 0992(23)9171

気をつけて言ってきてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答、本当にありがとうございます。観光課があることを思いつきませんでした。さっそく調べてみます。

お礼日時:2002/02/05 21:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!