プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

GWを利用して友人と男3人で京都に遊びに行くことになったのですが京都のどこに何をしに行くか、全く決まっていない状況なんです。

学生3人で行くのにオススメの場所ってありませんか?
流石に学生なんでお寺観光限定というわけにもいきませんので・・・

よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

昼間に行くんでしたら、一願成就で有名な鈴虫寺とか、嵐山(最近はタレントショップもないですが・・・)


近所にサル山があります。
それか、河原町にいろんなお店がありますのでその辺をブラつく。新京極も近いですし・・・
夜なら、木屋町ってとこですね。(飲み屋街)
京都に住んでいるのであまり京都のよさがわからないかも知れませんが、この辺がお勧め(無難)だと思います。
隠れ家的なお店等もありますが、人それぞれ趣味が違うと思うので無難なことを言わせていただきました。
    • good
    • 1

男性3人なら五条楽園はどうでしょう?


赤線の名残です。社会勉強になると思うけど。
    • good
    • 1

太秦映画村なんかはどうでしょう。


撮影をしていたり、扮装できたりします。(有料)
そのあと嵐山にでも行かれたらいいと思います。
岩田山のサル山もいいと思います。

参考URL:http://www.eigamura30.com/index.shtml
    • good
    • 0

舞鶴あたりで釣りでもしたらどうでしょう。


男3人ではどこの観光地へ行っても見栄えがよろしくありません。
私だったら家を出て即行で相手を3名見つけて同行していただきます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!