プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルとおりなんですが、ストレートもカールも出来るヘアアイロンを探しています。

過去の質問ではストレートのみのアイロンしか探せなかったので・・・。

私の妹が「サロングレスト」という商品を
http://item.rakuten.co.jp/apita/aa764-100779/
持ってます。良さそうな感じだったのですが、他におすすめがあったら教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

はじめまして!!



私は,ナショナルの「プロモード」をいうヘアアイロンを使っていますが,
これはとても使いやすいですよ!!
カールもストレートもこれ1つで楽しめるだけでなく,スチーム付き!!
あと,電源が100V-120Vなので,コンセントの差し込み口だけ合えば,
海外(アメリカやカナダなど…)にいっても変電器なしで使えますよ!!
私は,この前グアムに行ったのですが,グアムでも変電器などを使わずに,
そのまま日本と同じように使えて,とっても便利でした。

下にナショナルの「プロモード」のURLを貼っておきますので,
良かったら参考にしてくださいねっ!!

http://www.rakuten.co.jp/jism/702848/#807585
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってごめんなさい。
私が欲しかったヘアアイロンがたくさん載ってるUPL貼ってくださってありがとうございます。
ご紹介いただいたものも良さそうですね。でも私の髪は傷んでるのでマイナスイオンとか出る方がいいのかしら・・^^;

梅雨までに検討したいと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2006/04/24 21:14

私の持っているものは↓のPM51です。


http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r2 …
すごく思い通りになりますが、失敗すると直らないです(泣)
あとは髪をすごく傷めつけている気がしたので、今は使っていません。
批判てきな回答でごめんなさいね。2年位前に買ったので、今はもっと髪をいたわるアイロンがあるかもしれませんし!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってごめんなさい。
梅雨までに検討したいと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2006/04/24 21:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!