アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「あいら」って子が登場する、少女マンガ?のタイトルと作者を教えて下さい。10年位?まだ昔の漫画?らしいです。GEOGLEでも分かりませんでした。
宜しくお願いいたします。妻からの質問で替りに聞いてます、宜しくお願いいたします。

A 回答 (5件)

ときめきトゥナイトの第3部(23巻~30巻)だと思います。


池野恋による漫画作品で1982年7月号~1994年10月号まで「りぼん」で連載されました。

真壁愛良(まかべ あいら)
主人公。蘭世と俊の娘。魔界の大魔女になると言われている。勉強は不得意だが、スポーツ万能で明るい女の子。頭のできは両親、運動神経は父親(俊)譲り。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。感謝です。

お礼日時:2006/04/21 22:33

モンスターメーカー(九月姫)


10年程前に、ゲーム・漫画・カード・小説があります。ファンタジーがメインの作品です。
小説「ドラゴンライダー」の主人公がアイラという女の子だった…。
かなりマニアックなので違う可能性が高いです。
    • good
    • 0

「ときめきトゥナイト」の第3部の主人公がアイラ(愛良)でした。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。感謝です。

お礼日時:2006/04/21 22:32

陣名まい の あいら武勇伝 


あいら ですが年代は分かりません^^;

参考URL:http://skygarden.shogakukan.co.jp/skygarden/owa/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。感謝です。

お礼日時:2006/04/21 22:32

池田恋「ときめきトゥナイト」でしょうか?



江藤蘭世と真壁俊の娘の名前が「愛良(あいら)」なのですが・・・(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。感謝です。

お礼日時:2006/04/21 22:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!