アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ギルティギアの攻略本を探しているのですが、ちょっと事情が普通と違って・・・ゲーム自体はとりあえず持ってなく、やる予定もありませんが、キャラの人気が絵描きさんの間で高いらしく、ボクも絵描きなんでキャラだけ勉強しようと思い、攻略本を探してます。なるべくキャラの全身像が載ってる本でないと困るんですが、良いのをご存知の方、教えて下さい。PS版、PS2版、DC版、どれでもOKです。サイト情報でも。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ちょっと検索したら一発で見つかりました。


こんなんでいいですか?

参考URL:http://www.guiltygearx.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!攻略本のほうを考えていたのでネット検索をしてませんでした。このサイトがあれば攻略本なしでもいけそうです。助かりました!!

お礼日時:2002/02/02 21:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!