プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

出没アドマチック天国の次回予告に流れてる曲名わかる人教えて下さいおねがいします!!!

A 回答 (1件)

 「次回予告」って言うのは、番組の一番最後に「次回は○○な街、△△です。

」って言う時を指していらっしゃるのでしょうか?

 もしそうであれば、次回予告の前に「選曲の3曲」と言うコーナーがあって、その続きで次回予告だったと思います。
 「選曲の3曲」はご存知かと思いますが放送中に使われた曲のうち3曲をピックアップして紹介しているので、週によって曲が変わってきます。

 なので、次回予告の曲も週替わりだったような気がします。

 アド街ック天国はよく観てますが、なにせうる覚えなので間違ってた(もしくは的外れだった)らすいません。

参考URL:http://www.tv-tokyo.co.jp/bangumi/ad-matic/index …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!