アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコン初めて、2年程度の初心者です。インターネットエキスプローラーを開けたとき、このサイトで参考URLをクリックしたときなどに最小化状態で開いてしまいます。ちょっと不自由なので元に戻したいんですが、教えてください。

A 回答 (1件)

IEのアイコンを右クリックしてプロパティを開いてください。


”ショートカット”のタブを観て下の方にある”実行時の大きさ”
ここが最小化になっているとそうなるのでは?
ここを通常のウインドか、最大化にしてみては。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プロパティーを調べたら、「通常の大きさ」でした。という事は、自分が「最小化」と思い込んでいただけで一番下のバーにあるウィンド表示のアイコンを右クリックして「サイズ変更」で元に戻りました。原因は解りませんがひとつ勉強になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2002/02/03 04:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!