プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ジュリエット・ビノシュについて、映画雑誌などでよく悪口というか、あまり良くない記事ばかりをみます。
自分がゲットしたい役のためなら女の武器を使ったり手段を選ばない、とか、とてもしたたかだ、とか、ある女優が「彼女は最低の女よ。二度と共演だけはしたくないわ」と言ったらしいのですが・・・。
本当なのでしょうか。
結構、彼女良い作品に出てますよね。それは彼女の実力なのか、やはり裏で彼女の人に言えない努力の成果もあるのか、ちょっと気になります。
詳しい方、真相を教えてください。

A 回答 (2件)

すいません。

回答ではないのですが、ちょっとコメントしたくなって・・・。
私も彼女の作品、沢山観ました。どれも良い作品ばかりで、いい女優さんだなぁと思っていたんです。ところが友人からjulianodさんが書かれているようなことを聞かされて、その時はかなりショックを受けました。そんな風に見えないし…。私も何かの間違いだと思っていたのですが、非難する内容の記事が多いみたいなので、やっぱり本当なのかなぁと思い始めました。彼女に対するイメージが壊れちゃって、とても残念です。

ホントに回答でもないのにコメントしちゃってすいません。
真実は違っていればいいのですが・・・。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり・・・。疑問を抱いていたのは私だけではなかったんですね。
結構前に、彼女、オムニバス映画、トリコロールカラーをテーマにした映画に出てましたよね。彼女は確か「青」に出ていたと思います。同じく、「白」の方に出ていた女優さん(確かジュリー・デルピーとかっていう名前だったような・・・)が、名指しではっきりと、「寝て仕事をとるような最低な女よ。彼女は女優ではなく、タダの娼婦だわ!」と公言していました。
彼女に関する悪い記事を読んだのはこの発言が初めてで、あまりに衝撃的で、ジュリーに対して「コイツのほうが性格悪いんじゃないの?ひがんでるのか?」なんて最初は思いましたけど、日がたつほどジュリエット・ビノシュの悪女説の方が濃くなってきて・・・。彼女の発言は正しかったのかな-・・・、と思い始めています。
でも、彼女はいくつか賞ももらっているはずですし、そんなに演技が出来ないわけではないんだろう、とも思うのですが・・・。だったら、なぜ女の武器を使うのか、不思議です。賞も武器を使っていただいているのか・・・?
言葉が違うので、みていて演技が上手いか下手かなんてわからないので、もらっている賞や作品で、「この人は名優だわ」なんて判断しちゃったりするので、果たして彼女はどっちなのか・・・。
気になりますね。

あの、すみません、私もただのコメントなんですが・・・

ジュリエット・ビノシュって、共演者キラーとしても有名ですよね。
実際、’99の映画、「年下のひと」で共演したブノワ・マジメルとの間に
お子さんも生まれてたりして。悪~いうわさは多いですが、わたしの中では、
「彼女は恋に落ちやすい女性」であって、別にお金欲しさや役が欲しいがために
関係者とデキてるわけじゃないと考えてます。というか、願ってます。

そのようなうわさが流れるのは残念なことですが、名前が売れているだけで
賞が貰えるほど世の中甘くないんじゃないかと思うので、もちろん彼女は
実力のある女性なんだと思います。
あの、ほんとにただの意見ですみません。。

下記のURL,参考というほどでもないですが一応乗せてみました。

参考URL:http://www.asmik-ace.com/Enfants/Cast.html
    • 1
この回答へのお礼

そうですか・・・。
じゃあ、たまたま好きになった人が監督さんやプロデューサーや名優で、たまたま彼らからオファーしてもらったり優遇されたりして、棚からぼたもちだった、ってことですかね。
それに見合う演技力があれば、役をどういただいたか、なんて関係ないんですけどね。