プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前にも似た質問をしたのですが、確信まで行かなかったものですから再質問になります。
上記の組み合わせでは active perlを入れてもCGIは動作しない?
あくまでASPだけなのでしょうか?

しかしWIN95では動作しているのですが。
どこか参考になるHPあればよろしくお願いします。

また目的としてはサーバで使用する掲示板を探しています。
機能として
・検索 ・投稿記事の削除、編集機能  ・Trr表示通常表示機能  ・返信機能があるものを探しています。
以上こちらも参考HPあればよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

基本的にWindows 98でもWindows 95でも同じようにすれば動作すると思いますよ。



一応参考URLにWindows 95用のインストール方法が書かれていますが、Persolan Web Serverのバージョンは4.0と同じで、レジストリを変更する位置もWindows 98にも存在しそうな場所なので、参考にしながらインストールしてはどうでしょうか?

それから・・・これは補足なのですが、タイトルにPWSと書くのは仕方がないのですが、本文中で一回PWS=Personal Web Serverと書いた方が詳しいフォローがつきやすいのではないでしょうか?

ではでは☆

参考URL:http://www.sosb.com/hp/pws/95_01.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
再度Tryしてみます。
(質問の仕方はおっしゃるとおり。次回からは表現も考えるようにします)

お礼日時:2002/02/04 08:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!