アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゴールデンウィークに地方から遊びにくる予定です。
町田からということもあり、時間も切符代もけっこうかかります!
こういうルートで行くと費用が安く抑えれるよとか、アイデアありましたら、教えてください。

JRと小田急のホームページ見てみましたが、いまいちわかりません。

よろしくお願いします。

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

小田急からでしたら、そのまま普通に乗車券を買った方が安く上がると思いますよ。



実際に利用されるルートは、
町田→(小田急)→新宿→(JR埼京線・りんかい線直通)→東京テレポート
・・・になるとおもいます。

お台場エリアでしたら東京テレポート駅で間に合いますし、その他の駅で降りる必要も無いと思いますので。

利用鉄道会社は、
● 小田急
● JR
● 東京臨海高速鉄道(りんかい線)http://www.twr.co.jp/
・・・の3社

りんかい線は私鉄ながらSuicaが使えます。
従って、新宿からのSuicaで入ると楽ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
このルートで行くと、町田から新宿まで切符を買い、新宿でsuicaを購入すればよいのですね。
行き方がシンプルなので迷わずいけそうです。
このルートで行きます!

ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/22 13:42

こんにちは。

No.2です。

補足になるのですが、
東京テレポート駅前から、フジテレビやパレットタウン、デックス、船の科学館など観光スポットをカバーした「無料循環バス」があるので、使ってみてください。
http://www.hinomaru.co.jp/metrolink/odaiba/index …

これを使えば、お台場エリアでの移動は迷わずに済みますし、タダで移動できますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

またまた、ありがとうございます。

こんな便利のがあるのですね。
是非利用してみたいと思います。

情報ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/22 13:46

りんかい線に乗って東京テレポート駅に着かなくてもいいのであれば、



町田-(小田急)- 新宿 -(JR)- 浜松町 -(都営バス/虹01)
 - お台場海浜公園,パレットタウン前,等

という経路があります。
新宿まで小田急で行って、JR山手線で浜松町まで行きます。
モノレール乗り場の下あたりにあるバスターミナルから、
都営バス「虹01」系統に乗ります。

#2様の回答の経路ですと\840ですが、この経路だと\750です。
そして、バスですとレインボーブリッジを渡るので景色が楽しめます。
ただし、所要時間では、#2様の回答の方が圧倒的に速いです。

他に、新橋駅まで行って、ゆりかもめの一日乗車券(\800)を
買ってしまうのも一手です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>町田-(小田急)- 新宿 -(JR)- 浜松町 -(都営バス/虹01)
 - お台場海浜公園,パレットタウン前,等

バスを使うのですね。。私は方向音痴なので、迷ってしまうかもしれません。

時間を十分とれないので、#2さまの方法で行く事にします。

たくさん情報を載せていただき、ありがとうございました

お礼日時:2006/04/22 13:45
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考にします。

お礼日時:2006/04/22 13:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!