アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問させてください。拝み屋さんといわれる人をさがしています。実際に合われてご指導いただき良い結果になられた方、また情報等ありましたら教えてやってください。いろいろ検索いたしましたが四国におられる様な情報はありましたが詳細はまったく分かりませんでした。地域は問いません。ご存知の方おられましたらお手数ですが教えてやってください。

A 回答 (13件中1~10件)

 私は福岡で拝み屋を行っています。

拝み屋と言うより「治め」を行っています。内容の検証は実際に見ないと理解できないと思いますが、見えない世界を極限まで追求し、なおかつ、いかに理論的に答える事が出来るかではないでしょうか。
 四国はそれなりに説得力のある地域ですが、行の質と内容で「本物」は決まるのではと思いますよ。
    • good
    • 10

こんにちは、


いつも私がお世話になっているところは名古屋にある
倶利加羅不動寺というお寺です。

こちらの御住職は厳しい荒行を繰り返された方として有名で
テレビ等の取材もよくあります。

また、金額についても明瞭であり
約1時間1万円です。

詳しいことはホームページに乗っていますので是非一度ご覧下さい。

参考URL:http://www.kurikara.com/
    • good
    • 6

「またまたびっくり&ひと安心」してきました。

何事も上手くいかず、八方塞りになった私はほとほと困ってしまい、霊感のある(拝みや?)庄子ママに先週相談しました。「毎度、お見事」よく見えるなぁ?と関心します。何より、私が気にいっているのは、その後どうしたらよいかアドバイスをきちんと言ってくれるからです。ママのファンの方々もきっと同じだと思います。料金も安いし、親身になってくれるから皆が頼るのだと思います。霊能者と称する方が多々いらっしゃいますが、東北地方の方なら私はお薦めします。庄子ママは仙台の南光台で「樽」という店を開きながら依頼人の方を見ていましたが、4月で閉めるので連絡先が変わるそうです。本人の許可のもと記載します。090-9638-5876 です。
どうしたらいいのかわからなくて困っているのに他人に相談出来ない事とか亡くなった方の事やいろいろあると思いますが、1度電話して話してみてください。そして、会ってみてください。きっと納得すると思いますよ。
    • good
    • 16

知り合いにおりますが、本業ではなくお気持ち代とした料金。

いわゆるお車代で
口コミでしております。能力はあります。


ただ、ここでは。。。個人なので連絡先が。。。
    • good
    • 26

今八海先生にお礼の電話しました。


先生も喜んでくれましたがまだまだ結婚が目的のはず道のりは長いっていわれました。
あっ、因みに報告おくれました。さっきまで彼といました成就しました。
う-ん凄い。
自分一人だけ幸せになったみたいで心苦しいけど。ごめんなさい。
それでは、なんかなやみの掲示板とか呪術掲示板とかもう見なくてすむと思ったら
肩かるくなっちゃった。よーし。
    • good
    • 2

ある掲示板をみて先週思い切って依頼しました。

三十万は高かったし少し先生が恐かったからとても悩みました、一括払いじゃなきゃダメっていうし、でもあるブログで偏屈な方じゃないと行者は務まらない、いい行者はみんな性格がひん曲がってるってのを見て(先生ごめんなさい)ようは私が成就するのが目的と思い、これ以上一分でも彼と復縁が遅れたら彼に恋人が出来ちゃうかもとかも思って一だい決心でした。
今朝方だけど半年間連絡拒否だった彼から真剣な声で電話きたんです。
今から私の部屋にきます。
半年誰ともHもしてないって、愛してるって言われました。
経過教えます。
    • good
    • 5

あの私出身が青森ですのでいいますがイタコは百パー嘘というか目が見えなかったり身体的に不遇の方の東北の雇用枠なんです。

ですから騙されたとか思わないで恐山の大祭など三千円だしてないように怒らないで仏様に奉公したつもりで笑ってお払いになったほうがいいですし、そんな方の口寄せという昔からの文化を利用したまことしやかなインタ―ネットの詐欺も許せません。
それと大阪の方と坂本先生は前者は某掲示板でも有名な方で噂からもそうですが黒い噂とうりなのかダメというかひっかかりました。坂本先生はいい方で頑張ってくれましたが昨日五年付き合っていた彼に振られてしまいました。でも感謝はしています。
今はここでみた愛知の方か八海さんに期待しています。お金はこうなったらいくらかかってもしょうがないです。上の人達にもゆうに二百万以上つかわされましたから。それが常識だって大阪の女性の先生がいってましたがそうかもしれません。復縁できれば私は構いませんから。
情報として書いておきました。頑張ってくださいね。
    • good
    • 4

ご参考になさって見て下さい。

きっと、あなたのお力になれると思います。

参考URL:http://members.goo.ne.jp/home/sinbutu
    • good
    • 4

昔からある古い観音堂です。

場所は愛知県岡崎市宇頭町(うとう)(うどう)にある『宇頭観音』です。古い質素なお寺ですが御住職が相談にのってくれ結構当ると言うことで、地元では評判です。結構遠くから見える方もいるようです。お金は特に決まっておりませんので、私はいつも1~3千円包んできます。 おそらく年中無休だと思いますが事前にお電話で確認されると良いと思います。NTTなどで調べるとでてくると思います。交通は東海道新幹線三河安城からタクシーか、名鉄で、宇頭駅下車徒歩10分くらいです。『新興宗教などではありません昔からの古刹です』お役に立てれば幸いです。

この回答への補足

ganchan10様
お世話になります。
心願成就という事でも相談にのっていただけますでしょうか?。失礼ではありますがganchan10様が経験された内容、差し支えない程度で結構ですので教えてやってください。

補足日時:2006/04/30 09:38
    • good
    • 6

大阪、天王寺にいらっしゃる「坂本先生」は、大阪の犬鳴山で修行された方で、不動明王さんを降ろしてくださいます。

祈祷の際に降りる霊感で、除霊、助言をしてくださいます。
場所は「阿倍野区役所」の真正面のビル2Fです。
電話は06-6623-1446です。

最近、評判が口コミで広がり人気があるので、祈祷中は留守電につながるのでなかなかつながりませが…。

お礼は不動明王さんにするので、封筒に5千円ほど包んで、祭壇に置きます。

もともと予約を取って…というやり方ではなく、来ていただいた方を助けさせていただく、というスタンスの先生なので、電話の対応は適当で「大丈夫か、この先生…」と思いますが、除霊は確実にしてもらえます。

ただ、ひどいのは1度では無理なので、「何度か来なさい」と言われたりする時もあります。

もし行くのなら、口コミのみなので、誰から聞いた?と聞かれるかもしれません。その時は犬鳴山にお参りに行った時に噂を聞いて…くらい応えておけばよいです。

この回答への補足

yukiyukidayo様
お世話になります。当方は除霊ということではありませんが、心願を考えております。
お手数ですが詳しく教えてください。この方は心願成就では実力が御ありでしょうか?。失礼ですがyukiyukidayo様の場合はどのような結果でしたでしょうか?。宜しくお願いします。

補足日時:2006/04/30 09:08
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています