アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近流行っている細かいプリーツではなく、制服の様なプリーツスカートを探しています。

制服のよりは、細かくても良いです。
丈は膝より、少し短いくらい。
ブーツが似合う位の丈が良いです。

柄は無地かチェックが良いです。
ボックスプリーツでも良いです。

探しているのですが、やはり夏に向けて少なくなる様で、好きなスタイルなので夏でも着たいです。

通販で購入できるところを探しています。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは☆


私もプリーツスカート大好きなんです!!
ユニクロにありますよー。私も買う予定です。
インターネットで買えますし、シンプルなのでユニクロと言ってもすごく使えそうですよ。
気に入るものがあるといいですね(^-^)

参考URL:http://www.uniqlo.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

シンプルで着まわしが効きそうです!!
ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/25 17:33

セシールの、ティーンズファッションにあるプリーツスカート(学生のそのものですけど)をいつも買っています。


私もプリーツスカートが大好きなので良く探すのですがなかなか無くて、ここで間に合わせますよ。

チェックもありますし、無地だと紺・グレーがありますので、一応は間に合うのではないでしょうか?

参考URL:http://www.cecile.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

最近の子はスカート短いですねぇ。
って私も一応最近の子なのですが(笑)

グレーが可愛いです。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/25 17:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!