プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近中古で平成10年式のL502Sミラ(旧規格最終型)を購入しました。このミラにホイールを履かせたいのですが、PCD110となると中々良いホイールが見つかりません。希望としては14インチでミニライトやワタナベのような8スポークタイプが良いのですが… どなたか同車種で、このようなホイールを履いているとか知っているとかいう方がいましたら教えていただきたく、宜しくお願いいたします。ちなみにフェンダー加工無しでツライチで履けるサイズまで分かれば大変ありがたいです。

A 回答 (2件)

ワタナベはちょっと難しいかもしれません。

中古で13インチを探してみる位ではないでしょうか。
後は、ハヤシレーシングが8本スポークです。
http://www.hayashiracing.com/wheel/wheel.html

ワタナベにこだわりが無ければまだまだありますけど…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとう御座います。このハヤシレーシングのホイールは知りませんでした。これも中々良いですね!ワタナベに特にこだわりが有るわけではないんですが、一度ミラにワタナベ系のホイールを履いているのを見掛けてすごく格好良かったので、良いなと思ったんですよね。もし他にも良いのが有れば教えていただけたらありがたいです。

お礼日時:2006/04/23 15:48

14インチでPCD110はむずかしいですねぇ。


私の記憶してる中ではVOLKのTE37に14インチPCD110があります。
でもワタナベにこだわりがある方だとどうですかねぇ・・6スポークだし。
13インチならワタナベ8スポークあるんですけどねぇ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとう御座います。そうなんですよねPCD110の14インチはむずかしいですよね… VOLKのTE37も検討はしていたんですが、どうもミラには似合わなそうなので、やめました。ワタナベに特にこだわりが有るわけではないんですが、一度ミラにワタナベ系のホイールを履いているのを見掛けてすごく格好良かったので、良いなと思ったんですよね。もし他にも良いのが有れば教えていただけたらありがたいです。

お礼日時:2006/04/23 15:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!