アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何年か前、たぶんテレビドラマだったんだと思いますが、
番組の最後に流れていました。
おぼろげながら「頭を下げて」もしくは「頭を垂れて」
みたいな曲名だったと思うんですけど、ネットで検索かけても
全くでてきません。
声の感じは武田鉄也さん(海援隊?)に似ていたように思うのですが・・・

こんな説明で申し訳ないです。
心当たりの方は書き込みお願いしまーす。
では

A 回答 (1件)

海援隊の曲で「肩より低く頭(こうべ)をたれて」というタイトルのものならあります。

ただこの曲って、映画『ガラスのうさぎ』('79)の主題歌だったはずで、ドラマに使われたことがあったのかどうかとなると分かりません。CD化はされていないようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2002/02/06 01:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!