プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

SHIBUYA AXの二階席(D列)はどんな感じなのでしょうか?

今度行くことになったので色々調べていましたがネット上に写真等が見当たりませんでした。

またこの教えてgooの過去ログを見ると二階席の一番後ろから舞台まで約20Mだとありましたが実際は二階席からでも歌ってる人がハッキリ見えるのでしょうか?

過去ログや検索でおおよその感じは解ったのですがいまいちです。
行ったことある方などいましたら是非教えて下さい。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

 ステージまで20メートルかどうかはわかりませんが(気にしたことがないので)


tfaさんがよっぽど目が悪くなければ十分顔まで見えるはずです。
双眼鏡も必要ありません。
表情まで見たい人なら持ってきていることもありますけどね。
ボーカルより距離のあるドラムセットの方でも大丈夫です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

二階席でも見えますか。
視力は良い方なので期待して行くことにしました。

双眼鏡は小さいの持ってるので一応持って行くことにしました。
状況によっては使いたいと思います。

今から楽しみです。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/24 03:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!