アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

上海にいる彼と電話がしたくて、Skypeを考えていました。
しかし、彼はXPですが私はMe。MeではSkypeが使えませんよね?無料もしくは格安の定額料金で通話をするには何が一番良いのでしょうか。電話やインターネットのことにうとくて、困っています。

A 回答 (2件)

中国人が出入りするお店など近所にありませんか?


そういうところには、格安電話カードが売ってます。中国専用カードなどは特に安く、1枚800円、大体400分程度使えます。

カードのアクセスは東京にあるのが多いので、IP電話をお持ちなら、トータルコスト1分あたり10円しません。

私が知ってる国際電話カードは黄金カード、龍カード、などです。
検索で探してみてください。今はカード名が思い出せないので、帰宅後再度書き込みします。

MSNメッセンジャー、ヤフーメッセンジャー、試されましたか?
Voip Busterで彼に日本のあなたの固定電話に掛けていただいても良いかもしれませんね。英語ページですけど、読んでみてください。

参考URL:http://www.voipbuster.com/en/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
黄金カード、龍カードは彼も知っているようでした。今日早速MSNメッセンジャーを試してみたところ、カードを使用するより音声がきれいでした!まずはこれで行こうと思います^^

お礼日時:2006/04/24 00:14

私のVAIOはWindows98ですが Skypeを問題無く使えます。

 ダイヤルアップ接続では音声が途切れますが チャットなら問題無しです。

中国ではSkypeは禁止されました。 中国の電話会社を守る為が表上の理由ですが 本当は????

中国との国際電話は国際電話カードを使うのが安いです。 ネットを検索すれば 星の数ほどヒットします。 安かろう悪かろうもありますので 御自分で納得するものを選択して御使用下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それならMeでも使えそうですね!でも私のパソコンは古いので、他にも色いろ問題ありそうですが・・。
カードは使用してみました!色々試しつつ、一番使いやすいものを探そうと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/24 00:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!