プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

へザー・グレアムが、ツイン・ピークスのアニ-役で出演していたようなのですが、どのようなエピソードでどれくらい物語にからんでいたのか教えてください。
当時は結構ハマって見ていたのに、全然思い出せません。
ノーマの妹だったようですが、今となってはノーマが誰だったかも・・・。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。

私はヘザー・グレアムの事を《ツイン・ピークス》で初めて知って、同性ながらなんてキレイな人だろう!と感動(笑)した覚えがあります。

さて、《ツイン・ピークス》は私自身かなり前に見たのではっきりとした事は言えませんが、ノーマというのはあの皆が集まるダイナーのオーナーで、物語中盤から彼女の妹(ヘザー)が登場し、そのダイナーのお手伝いをしていた様に思います。確か、修道院にいたんじゃなかったでしたけ?
で、これを書けば思い出すかもしれません。彼女はあのクーバー捜査官(カイル・マクラクラン)を恋に落ちたはず。公園かどこかで二人でボートに乗るシーンがあるのですが、そのシーンでの彼女があまりにも美しくてものすごく印象に残っています。
その後二人はどうなったか・・・。
物語は一旦エンディングを迎えた様な感じになるのですが、その後どんどんわけのわからない方向へ進んで行った様な気がしてあまり記憶にありません。
曖昧な回答でスミマセン。思い出すきっかけになればいいのですが、、
    • 0
この回答へのお礼

tuppenceさま、とっても詳しく説明してくださってうれしいです。
すごい記憶力、感動しました。
修道院帰り→!
クーパーと恋→!!
てな感じで、うっすらですが思い出しました。そういえばお目目クリクリのかわいい女の子をクーパーは好きになったような・・・。
当時私は2人を、「なんか兄妹みたいなカップルだな~」なんて思いながら見ていたような・・・。
アニ-が連れ去られるか殺されてしまうか、とにかく彼女に何かが起こって、そこから変な方向にいったんですよね、確か。クーパーもおかしくなってしまって。
ノーマについては、顔を思い出そうとするとどうしてもネイディーンの黒眼帯姿が浮かんでしまって(笑)しょうがなかったのですが、ダイナーのオーナーだったのですね。ということは美人だったハズ。シェリーと2人でカウンターにいましたよね。でも顔はまだ思い出せません。記憶力のなさがカナシイです。

曖昧な回答だなんてとんでもないです。アニ-のことがわかってすっきりしました。
本当にありがとうございました。