アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんだか最近
学校給食に出てた揚げパンが
食べたくなったので
石川県金沢市か富山県高岡市の
揚げパン売ってるお店おしえてください。
学校給食により近いほどベストです!!

A 回答 (2件)

アル・プラザ金沢の1階にある、リトルマーメイドに給食用に比べたらサイズは半分ほどですが、揚げパンに黄な粉をまぶした、懐かしい味が売っています。

この回答への補足

私の給食の揚げパンは
砂糖がまぶしてありました。
材木町小学校
         riyoran

補足日時:2002/02/10 11:44
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどアル・プラザ金沢の
パン屋さんにあったんですか。
でも、私の給食の揚げパンには
黄な粉がまぶしてあったかなぁ~?
(ちなみに1972年生まれ)

お礼日時:2002/02/03 16:14

このあいだLAWSONに売ってました。

(東京ですけど)
きなこをまぶしたやつと砂糖をまぶしたやつ両方。
おもわず懐かしくなって買ってしまいました。
LAWSONなら全国にあるので、探してみてはいかがですか?
なかったらごめんなさい。

この回答への補足

とりあえず近所のLAWSON
3軒探してみましたが
見当たりませんでした。

 riyoran

補足日時:2002/02/10 11:41
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あうう
そんなに近くにあったとはっ!!!
今度探しに行ってみます!!

お礼日時:2002/02/03 15:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!