アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まつげパーマをしたいと思っていますが、腕のいい方にやってもらわないと、まつげが抜けたり、バラバラになったりすると聞き、腕のいい人がいるお店を東京か軍まで探しています。
知っている方、教えてください!
もし、体験済みの方は結果も教えてください!お願いします!

A 回答 (2件)

関東人ではないので東京での良いお店などはわかりませんが、やっぱりお店によって出来具合は違います。

2件行った事あるのですが、初めは最初行っていた所で満足していたのですが、値段が安いところを知ってそちらに行ってみたら、そちらの方が丁寧でした!!値段は関係無いですが、初めに行ってた所は、若いお姉さんがやってくれて、次に行った所はおばさんでした。ベテランなのかな??
後、私と行っていた友達は肌が弱いのか、まつげパーマをかけた後まぶたがかゆくなってました。気をつけてくださいね。

パーマなのでチョットはまつげに負担は掛かってるのかもしれないですが、1回やってもらうと私は1ヶ月以上カールがもったので、その間ビューラーをやらなくて済んだし、マスカラをつけるだけで良かったのでメイクも早くできたし、その点では良かったのではないかと思います。気のせいかビューラーをいつも使っている今のほうが抜けたり、短くなっているのが気になります。

ちなみに、私がまつげパーマをやらなくなった理由は、
アイメイクでリキッドのアイライナーをひくようになって、まつげがカールしてるとひきにくくって・・・。私が下手なだけかもしれませんがね。
後、カールがスゴイせいか、もとのまつげより短くなった気がしました。まあそれはお店でやってくれるカールの度合いによるんじゃないかと思います。
    • 0

体験談になってしまいますが…

私が体験したのは、まつげパーマではなく、まつげカールというものです。
パーマはパーマ液を使いまつげを傷めるそうですが、
カールの方は成分と方法が違うらしくダメージが弱いらしいです。
施術直後は、えっ!!?(汗)と思いましたが、日がたつにつれ良い感じになってきました。
朝はビューラーを使わずマスカラだけで簡単でしたし、マスカラを使わない日もありました。
ただ、カールだったのでパーマよりは持ちが悪いのではないかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

まつげカールというのも、あるんですね!ありがとうございました。
でも、やっぱりどちらにしても、まつげを引っ張るので、痛いのでしょうか・・・。