プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
今DVD再生ソフトでGom Prayerを使用しています。そこでDVD画面をキャプチャ保存をするんですが、実際保存した画像を見ようとするとCaptureの方に画像が保存されていないんです。何回かやってみたのですがよく分かりません。何が原因なんでしょうか…。

A 回答 (1件)

再生したら 右クリック 映像 高度な画面キャプチャ 現在画面を保存です 画面保存フォルダも選択出来ます デフォルトだと


\Program Files\GRETECH\GomPlayer\Capture に保存されます 保存フォルダを変更したのではないですか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答がりがとうございます!
先程調整してみたら無事保存することができていました。もしかしたら保存出来なくていろいろいじってた時に変更してしまってたのかもしれません…。
とても助かりました。ありがとうございました!!

お礼日時:2006/04/23 23:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!