アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在ウィンドウズME使ってフレッツISDNでインターネットに接続しています。TAはINSメイトV30Towerです。こんどXPを購入して同時接続及び接続の共有(どちらのPCからも接続できる)様にしたいのですがハブ機能を持ったルーターが必要と思います。TAに接続して使用するにはどんなものを使ったら良いか教えて下さい。ちなみに当分ADSLもケーブルTVも期待できませんのでコストの安いものをお願いします。

A 回答 (4件)

#3の回答に補足です。



2台のPCにLANボードがあるのだったらクロスのイー砂ケーブルでピアツーピアでつなげばハブもいりません。

ただ、XPはかならず電源を入れておかないと接続できないですのでやはりルータの使用をおすすめします。

参考URL:http://www.mrl.co.jp/catalog/nw/mr-nwgsw.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。色々勉強になりました。もう少し研究してみます。

お礼日時:2002/02/18 09:37

すいません。

「インターネット接続の共有」をする場合もハブは必要です。ハブをお持ちでなければ、#1の回答が参考になると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。質問が悪かったのですがインターネット接続の共有ではなっかたのです。すみません。

お礼日時:2002/02/18 09:35

「インターネット接続の共有」を使用すれば一応ルーターが無くても同時接続は可能です。

ただし TAに接続しているコンピューターの電源は切れませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。TAに接続している電源を切りたいのです。すみません。

お礼日時:2002/02/18 09:31

参考URLのI-O DATAの物はどうでしょう。



参考URL:http://www.iodata.co.jp/products/plant/etmps/ind …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。一度検討させてもらいます。

お礼日時:2002/02/04 09:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!